スポンサーサイト


メリーちゃんとの再会♪ No1 ***

9月16日日曜日♪
この日はメリーちゃんとの再会~♪
そして、初!さえちゃん、電車&カフェデビューの日となりました。
ゆきちゃんは、カートでもキャリーでも酔って、ゲーをしちゃうので、お留守番でした。

初電車、ドキドキな私でした。
でも、さすがとく次兄ちゃん♪
いい子なお手本を見せてくれたので、さえちゃんも怖がる事無く、泣く事も無く、とくちゃんと一緒のキャリーに入り、電車に揺られ、品川まで無事に到着~。
高輪口で、あいさん&メリーちゃん&ママさんが待機していてくださり、私はとっても嬉しかったです。
あいさんとメリーちゃんが、お出迎えしてくださり、ママさんの運転で、恵比寿のプライムスクウェアタワー1F DexeeDiner→http://www.dexee-diner.com/index.htmlへ連れて行ってもらいました。
こちらは友人が働いていてビルで、お昼ランチボリュームあり、美味しいと聞かされていた場所です。
あいさんも素敵な場所を知っていて連れてきてくれて嬉しかった~。
もちろん、美味しかったア。
私は、大好きなロコモコを注文♪

DSCF2793.jpg


フラッシュでまぶしい画像に。。。
見づらくてすみません。

そして、初カフェのさえちゃんと見守るとくちゃんです♪
DSCF2796s-.jpg

DSCF2787s-.jpg


私が抱っこしたメリーちゃん、私の身体は消してます~。
DSCF2798s.jpg


残りは次回No2をお楽しみに~♪

あいさん、めっちゃん、ママさん、恵比寿でのお時間もありがとう♪です。
スポンサーサイト

comment

ルビママ~、お久です。
はい、豊洲に行きます~。
今日もちょうど、パパとルビーたんの話題していたんですよ、だからビックリ、通じたのかなって、パパはルビたんファンなので、遊びに行きますね。

このブログに落ち着いたのかな?
さえちゃん初めての電車のお出かけクリアできたのね~=*^-^*=♪
ときゅ~遊びにおいで~~

どなどなさん、来てくださりありがとうです。。。
嬉しいです。
マルゴーちゃん、お留守番訓練頑張ってますね~。
本当お留守番は後ろ髪惹かれますが、頑張りましょうね。
宜しかったら仲間とショップをやってます、覗いて見てくださいね。
親戚さんメリーちゃんもモデルをしてくれてるんですよ。
こちらのブログの中にリンクしてあります~。
マルゴーちゃんは裸がすっごく可愛いです~。
でもたまにはお洋服もいいかもですが、何でも似合う筈です。
本当可愛い。。。

こんにちは、どなどなです~

品川・恵比寿・六本木と、都会をお散歩いいですね~。
電車での移動は大変そうですが、ちゃんと大人しくしていたのですね。
とく次ちゃん、さえちゃん、偉い!!!

みんなカワイイ洋服&アクセサリーで、お出掛けモードって感じで素敵ですね。
うちも体格が決まる頃には、1着オシャレなのを買ってあげたいです~。

えりさん、さえおっきくなったでしょ~。
来月一歳なのよ、でも1.3kgしかないから、今後がどうなるかな?って、長女ゆきは1.7kgあるから心配ないんだけどね。
小さすぎても心配よね。
やっぱり2kg以上は欲しいな~って。
とくちゃんも結局1.6kg止まり。。。
今度会ってあげてね~。

いつのまに、いつのまに、こんなに、大きくなった
さえちゃん。めっちゃ、かわいい。
とくちゃんも、もちろんよ。

涼しくなったら、会いましょうね。
あまりにも、暑い、お彼岸でした。

このメリーちゃん、とっても気に入ってます。
すみませんっ。抱いている私が素敵なら良かったのに…。
あいさん、プリントにわざわざ出さなくて良かったのに~。
すみませんっ。早く言えば良かったです~。

ナナちゃん

近くならね~って本当にいっつも思うのに。
ぼくもナナちゃんとお出掛け、ちたいなぁ。
ナナちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の近くも素敵な場所が一杯で大好きだよ。本当は自然が一杯の公園とか一杯行きたいよ。
東京はコンクリートばっかり、メリーちゃんも芝生が大好きなんだって。

こんにちは。

ちゃえたん、電車&カフェデビューおめでとう。
とくちゃんは、すっかりお兄ちゃんだね。
メリーちゃんも可愛い、とても12歳とは思えないね。
とくちゃんは、色んな素敵な所に連れて行ってもらえて
いいね、羨ましいーってナナ思ってるよ。

ダッコされてるメリーがおとなしですね^-^
さえちゃんとくちゃんかなりおりこうさんでしたね~
みんなおとなしくて、外では威嚇したり・・・
内弁慶なかんじですよね。
さきほど、ネットプリントに写真だしました。
出来たら郵送しますね♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

