スポンサーサイト


9月21日♪ひな子の3歳 祝!!

2004年9月21日 ひな子 お誕生日おめでとう☆☆☆
DSC_0087.jpg



いっつも元気一杯で、一番しつけの行き届いてる、ひな子は、皆のお手本。
本当にしっかり者です。
そして可愛い。。。そして、皆のお姉さんでもあり、妻でもあり、ママでもある、ひな子~。
あれからもう三年なんて早いね。

ひなちゃんは、この世の中に今ではあたりまえの、ネットを通じて、お知り合いになれた家族のもとで生まれました。
七匹兄弟の一番末っ子。。。
兄弟でもね、日をまたいでいるから、9/20と21で生まれたんだよね。
しかも、ひな子はおまけみたいな素敵な出産をママがしてくれたんだよね。
もう生まれないとお片付けもすんだ後に生まれてきたそうです。
ラッキー7だよね。
生まれた直後からHPを通してひな子を見ていられ、引き取りに行く前に、お名前も決まって。。。
ひな子実家には感謝しきれないくらいの感謝で一杯です。
手放す時の辛さは、ただものではなかったはずです。
ひな子がゆきさえを生んだとき、その気持ちを知りました。
私達はどちらも手放せずに、結局ゆきさえは里子に出さずに。。。
でもでも、きっともっと一杯産んでくれていたら、そうは行かなかったはず。。。

とにかく柔らかなあったかい家族のもとでひな子は生まれました。
そして大事に大事に2ヶ月まで育てて頂きました。
お迎えの日は大雨。
パパと私は腕の中のひな子を大事に大事に連れ帰りました。。。
それからと言う時間、それはそれは大変でした。
先住犬のかん太に異変が。
円形脱毛症になってしまったのです。
一人っ子だったかかん太は、ひな子の存在を受け入れられずにいました、下痢、嘔吐・・病院に駆け込み、検査、そして注射。
嫁に来てもらったのに、どうしよう?ってかなり落ち込みました。
かん太の為にも嫁はまだ早かったのかな?とかね。
でも5ヶ月過ぎた頃から、二人は超仲良しに。
いつも一緒の二人、微笑ましい姿をいっつもみせてくれます。
今でも仲良し、その証拠に、愛のハードルを乗り越え、私達の知らぬまに、愛の結晶を生み出してくれました。
もー本当にひなちゃん最高♪
ひな子って言う我が家に初めての女の子が登場し、お家の中も華やかになりました。
女は私だけでしたからね。
可愛いもの、ピンクのもの、それはそれは、パパもどこか買い物に行っては勝手にひな子服を買って来たりしてました。
そしてkazu(お兄ちゃん)にも異変が。。。
言葉使いの優しい事。。。
こんなにもひな子の存在が家族を変えました。
きっと皆さんのお宅もそうだと思いますが、天使のような存在ですよね。
そうこう時が過ぎていくうちに、もう3歳。やっと3歳。
本当に本当にひな子ありがとう。
そして、ひな子を産んでくれた、かなちゃんにもありがとう~♪
そして、かなちゃんを家族に迎えてくれた、こいかなパパ、ママもありがとうです~♪
今日は盛大にパーチー♪
DSC_0118.jpg

早く食べたいわ。もう少し待ってなよ・・・
やっぱ、僕も食べたいな。が・がまんよ。
DSC_0129.jpg

まだかしらね~?待ちきれないわ。。。
DSC_0131.jpg



そして人参おもちゃまで。私も玩具を。
DSC_0166.jpg


AnnPri.gとお取引頂いている、ちいさな国さんからもワン用豆腐を頂きました。
ちょうど今日、メールが入り、良かったら・・・・と。
お陰で、豪華なお食事になりました。
ひな子良かったね~。
皆も美味しいご馳走に満足でした。
DSC_0073.jpg

ちゃんと取り分けるからね~。自由が丘でみつけたお気に入りのボール♪
DSC_0066.jpg

お豆腐で出来た、ワン用ご飯、チキンとお野菜と、おから入り、で超ヘルシー☆そして、ドットわんご飯とフリーズドライ納豆と大好きななしです。

パパはワン用ケーキを三つも買ってきてくれました。
DSC_0153.jpg


美味しいわ~パパ、ありがとう☆^^☆
DSC_0185.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0200.jpg


あにょー、ぼくも食べたいんですけどォ~って、ひなちゃんをママ&姉と思っている、とくちゃん登場!ぶはっなんだーい、そのお顔。。。
DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg

ひなちゃんに聞いたら、分けてくれるって、良かったね、優しいひなちゃんで~。
DSC_0213.jpg

DSC_0223.jpg

おいちーなー。

後の残りは又明日ねっ♪
DSC_0225.jpg

 こうして、我が家のひな子おめでとうパーチーは幕を閉じました☆

お友達からのお祝いメールやプレゼント、一杯ありがとうございました。大切にします。
これからも大家族、ひなたぼっこ家族を宜しくです~♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

有り難うございますっ☆ミ

Shihoさん、先日も少しあの場所へ行ったのですが会えませんでしたね。今週末はお仕事で行けないのですhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日お仕事帰りに覗いて見ましたが、いませんでしたぁ。
今度行くときメール下さいね。
Tenくんとも又会いたいです。
お祝いコメント有り難うございましたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Happy Birthday

Happy Birthdayv-274

良きお嫁さんと評判のひなちゃん、可愛いですねv-238
写真も綺麗で感動です。なかなかお会いできないのが残念です。。

ロビンママ
本当にご無沙汰で。
しかし尊敬!
2チビでも、テンヤワンヤ大変なのに、4わん育てたなんて。
孫はかなり可愛いですよね、きっとお会いしたら、じぃじとばぁばの会話になりそうですね。
まだかんちゃん一人の時に、ロビンくんとゆいちゃんに憧れていたので、おいついて嬉しいです。
パパさんも家のパパもカメラでも話が盛り上がりそうですね。
パパさん、ブログ、家のパパもみましたよ。
お祝い有り難うございましたぁ。

ニコママさん

有り難うございます~。
ニコちゃんと一緒光栄です。ニコちゃんも、改めておめでとう!ございます。
ニコちゃんも楽しい嬉しいお祝いしたんですね。
お店まで同じ名前ですごいですね。
これからも宜しくお願いします~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あいさん
有り難うございまぁす!
ひなちゃんと会ってもらったから分かりますよね?母姉みたいな感じ、また一緒に遊んであげて下さいね。
えりさん
有り難うです。
コメント遅くなりごめんね。
是非我が家のヨーキー達にも会ってね~。

プリちゃん
一応あのときはまだパピーだったんだよね。
裏番系ひなちゃんだね。
いっつも、大きな心で家族を見守ってくれていて、かんちゃんの支えにもなってくれてるよい妻だよ。
また抱っこしてね~。

遅れてしまってごめんなさい。
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
ニコよりひとつお姉ちゃんなんですね。
そして同じ誕生日。

ママさんからはおもちゃ
パパさんからはかわいいv-274買ってもらったのね~よかったね。
ひなちゃんがおうちに来てからのお話読んで感動しました。どこのおうちにもいろんな物語があるんですね。
ひなちゃんがみんなを優しい気持ちにしてくれてるのね~v-22
これからもずーっと仲良くおしあわせにねv-254

あんずさん、お元気でしたか~?ご無沙汰してました。
ひな子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキとご飯で嬉しいね~。
可愛くって立派にママもしててとってもエライよ!
チビ達はウザイの~って面倒見の悪いユイに見習わせたいわ~。
元気でみんな仲良く楽しい3歳をすごしてね。

またお会いしたいね~。
その時はお互いに6ワン生活のお話でもしましょうね~。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は、ママが、たくさん教えてくれたので、
ひなちゃんの事、よーくわかりました。

とくちゃんは、ひなちゃんを、ママと思っている
所があるの?
メリーおねえちゃんは、小さいけど、ナナに会ったら
大きくてびっくりしちゃうかもね。

ママは、とっても忙しいけど、お願いして、遊びに
おいでね。

今日は、良き日になり、おめでとうございます。

おめでとう 
はじめて会ったのは横浜で
まだまだオチビちゃんで たしかおしとやかだったはず。
いつの間にか番長までのし上がってしまって なんだか近寄りがたい遠い存在のよう。。。(笑

いつまでもそのまま天真爛漫 明るくおおらかなひなちゃんでね。
面倒みてね by子分より

ひなちゃんお誕生日おめでとう!!
読んでて感動でした。ちゃんとストーリーがあってココにひなちゃんがいて、幸せですね。
いろんな奇跡と必然がステキです☆
そして、パパさんのケーキの優しさ、感動です。
お写真もすごくキレイです!!
本当のおめでとうねひなちゃん^-^
ひなちゃんは、お姉さんでもあり、母・妻・・本当
そんな感じでしたね^-^

ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう。

ナナ母さん忘れてた、ゴメン。
家に来てくれた時は、未だ赤ちゃんが出来てるか
分からなくてハラハラしてたけど
りっぱなママになって。
ひなちゃんは、ほんと おりこうさんだよね。
みんな感心してたよ。
これからも皆仲良くね。

今日は本当におめでとうさんでした。

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

