スポンサーサイト


めッちゃんと再会パート2♪

DSC_0056.jpg

可愛いめっちゃんのウインクから始まりです~♪
可愛いめっちゃんと暑い中お散歩しました。
本当に暑かったね~。

DSC_0178.jpg



ミッドタウンまで、駐車場からアンヨ(人間は)しました。
六本木はやっぱり人が多かったな。車も多いね~。
我が家から電車でも30分位なのに、中々来ない六本木。ヒルズも一回しか行った事ないし。。。
もちろんミッドタウンも初!!
横浜で生まれ育った私は、中々東京へは足を伸ばさなかったのです~。
しかし、パパは新宿生まれ。ネオンが安心するといいます(笑)
たまーに東京で遊んだり、飲んだりしますが、いっつもお友達に着いていくばかりの私です。
だからチンプンカンプン。
今回はしっかり、あいさんが居てくれたから、大丈夫でした。。。
わん達とミッドタウンへ到着した頃、パパがミッドタウンの駐車場に到着。出てくるまで、待っていました。
DSC_0046.jpg

DSC_0032.jpg



おっ!!
パパが登場。。。かんちゃん、ひなちゃんも登場~。
そして、めッちゃんと、あいさんとママさんに御挨拶。
さえの父&母ですって。。。
でも全然駄目な父。無愛想ですみませんでしたア。
めっちゃんもビックら~だったよねエ。


大きな芝生があると言うので、まずカフェを買って移動。
暑いから買うまでも時間がかかった~。
すんごい芝生だ~。東京?ってくらい。

DSC_0171.jpg


ここはなんかの跡地らしい。そして、昔からあった池も残してあり、日本らしさも素敵でした。
皆で撮影会したね。
DSC_0077.jpg


でも、めっちゃんビックリで、近寄れなかったね、ちゃんと一人でモデルさんみたいよ。可愛い。。。
DSC_0094.jpg


ちゃえも一人で~。
DSC_0105.jpg

ぼくも一人で~。
DSC_0086.jpg


かんちゃんは写真嫌い。。。すぐに椅子から下りてしまい、結局あんましお写真はありません。
ひなちゃんは暑いから伏せてばかり、本当にだらだら夫婦でした。やーね。めちゃんはしっかりしてるのに。。。お恥ずかしい。
DSC_0054.jpg

でも、やっぱりひなちゃんはしっかり者でした。
めっちゃん、いつもとくちゃんがお世話になってますゥ~って、御挨拶♪
あれ?ドラマの撮影会もやってた。
そして、係りの人がフラッシュはたかないでって。
ゆうかより、あたちたちのが先に撮影してたのに~ってね。
でも可愛い女優さんが見れて良かったかア。

めっちゃん一杯お付き合いありがとうね。
そして最後に、美味しい○○牧場のコロッケをあいさんメリママに買って頂き、お土産で、持たせて頂きました。
嬉しい~。
そして帰宅後。kazuと三人で頂きました。
んまーーーーーい。美味しい~。とってもジューシーでね。メンチみたいなコロッケでした。しつこくないから、もっと食べれるって感じでした~。

この日の帰りにあいさん達と別れた後すぐに、ヨーキーのほたるちゃんと会いました。
DSC_0206.jpg


↑ほたるちゃん、可愛い~♪♪♪
お話を伺っていたら、とくちゃんと同じ年、そして、横浜からいらしてるとの事で盛りあがり、又の再会をお約束しました。
あいさんのお陰で新しい出会いもあり、本当に楽しい一日となりました~♪

そして、今日は、あいさん手作りのとくちゃん専用ネックレスとかぼちゃのおだんごを頂きました。
ネックレスはめっちゃんとお揃い、しかも可愛い汽車ぽっぽつきです。
おやつも、皆が後を引くくらい、美味しかったようです。
あいさん、いつもありがとう~。
あいさんのおやつは我が家のお子達に大人気です!!

あいさん、ママさん、そしてめっちゃん次はクリスマスやろうねっ☆
再会をありがとう~♪

DSC_0128.jpg

スポンサーサイト

comment

やっこさん!いらっしゃいませ~、来てくれて嬉しいです!
すももちゃん、名前まで可愛い!私は小さな頃から、すももが大好きhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんですよ~。
すももちゃん、可愛いお顔ですね~。彼も優しそう~。
やっこさん!お若い!
ヨーキーも好きっていって頂き、嬉しいです。
またドシドシ遊びにいらしてくださいねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ってまぁす!

さっそくやって来ました☆
すもも★DIARYのやっこですv-237
とくちゃんのママさん本人さんだったんですねーv-8
メリーちゃんのブログでお店の紹介があったので覗いてみたらどれもこれもかわいい商品ばかりだったので、絶対ここでお買い物しよう!と決めていました(笑)
とくちゃんとメリーちゃんはそっくりですね★
そして私の大好きなヨーキーちゃんもいる♪
また遊びにきます★
宜しくお願いします^0^

有り難う~まゆみちん!
パパも喜ぶわ。
レンズなかなか買う勇気がないみたいね(笑)

とくいっつも、しゃべりたい顔をしてるよね。
もー、歩いてくるだけで可愛いよ。
ちゃえも成長したでしょ。


楽しいひと時ご一緒した気分になれたよ。
めっちゃんは本当にいつも笑顔で可愛いね。

とくは・・・何かいいたげな口元がチャームポイント。
さえも車でお出掛けよかったね。

パパ 写真きれいよ。
やるじゃん
次はレンズね。。。

あいさん

あいさんも、きっと一眼レフデジタルカメラ似合うはずです~。
私は音痴なので、コンパクトデジタルカメラで十分ですがねっ(笑)
めっちゃんのお写真喜んでもらってパパ満足してますっ♪

ナナ母さん

いつか東京に遊びに来てくださいね。
その時は東京を又あいさんに案内してもらいましょうね。
ナナちゃんメリーちゃんや他の親戚さんと勢ぞろい出来たらいいですね~。

素敵ーーー。

みんなもすっごく可愛い。
とくちゃん、ネックレス似合ってるよ。
良かったね、あいさんに作ってもらって。
ゆきちゃん来れなくて残念だったけど。

楽しい時間を過ごせて良かった、良かった。

^-^

お写真とってもキレイですー^-^
さすがです!!
私もカメラダイスキだから、キレイな写真に癒されます。
かわいく撮っていただき感謝です★
記事を読んでいると、楽しかった思い出がよみがえりますね。
あの時は暑かったけど、青空がキレイですね~
パパさんわざわざ来ていただいてありがとうございました。
うわさのかんちゃんに会えて^-^そして大人のひなちゃんかわいかったです。
さえちゃん・とくちゃん1日ありがとうね♪
ほーーんとみーーんなかわいいんですもん^-^
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

