スポンサーサイト


仲良くなった、あたちたち♪

初ヒート前くらいから、チビ二人の仲がかなり悪くなり、血も出る大喧嘩まで勃発!
それから、交代でヒート、別部屋にしていました。
ヒートが過ぎても仲良くならない二人は交代でゲージから出していました。
いつになったら?このまま永遠に?
あんなに仲良しでべったりネンネしていたのに。。。
家族は心配していました。
DSC_0074s-.jpg

チビたち♪

が、ここ2、3日前から、復活しつつありました。
今日は、もう大丈夫だ~ってくらい、仲良しで、私達のお膝に一杯来てくれていたのに、それすらしなくなり、いっつも二人一緒に遊びまわってます。うーって聞こえると、ドチドチしますが、それも遊びの一つのようです。
あ~よかった~。
本当に良かった~と家族で大喜びしています。
そうなると、さえちゃんと遊んでいた、とくちゃんは寂しそうになりました。
仲間に入れてもらえないのです。というか入れないのです。
仕方なくお家の中を徘徊しています。。。
スポンサーサイト

comment

礼きょへ
やったよ~、本当ドチドチだったけど、今ではかんちゃんハウスの中で暴れまくったり、震度8?ってくらいすごいよ。
これでやっと血を見ることもなくなるかな~?
こちょほにょとの遊びも楽しみにしてるねっ♪

yukkoさんへ
そーなんだ~。男の子同士のが酷くならないのかもね。
かんとくも喧嘩しても血をみるまではなかったしね。
れおくんとちゃおくんがバトルなんて想像つかないな。
でもでも喧嘩するほど中がいいって言うもんね。

ひなたんへ

遊びに来てくださりありがと~です。
わー、そんな事ないですよ~。
ひなたんブログの題名がひにゃこって書いてあり、すごい親近感です。
我が家でも、ひにゃこって呼んだりするのです~。
一緒ですね。
私もちょこちょこお邪魔しますね~♪

ルビママへ

そうなの~、女同士の戦い、すごかったのよ~。
ときゅは、一生懸命仲間に参戦するけど、負ける前に無視されてるの~(笑)
ルビたん、オフ会楽しかったみたいね。
今度は我が家の六ワンとオフ会してね~♪

えりさんへ
え~そうなの?
でも家もゆきさえは特別かも、姉妹だから仲良し度もすごいよ、かんちゃんはとくちゃんとは遊ばないの、かんちゃんはひなちゃんだけが命!なのよ。
他の子とは遊べないの~。

ナナかあさんへ

プロレスで終わらなかったのよ~、本当の喧嘩。
でも今はプロレスに戻りました。
狭いリビングを猛ダッシュで走ってます。
とくちゃんですか?
かなり無視されてます。大好きなさえちゃんと遊びたいのに、飛んで逃げられてます。
みせたいです。
ナナちゃんととくちゃんが一緒に遊んでる姿みたいな~、絶対可愛いですよね。
又会えたら遊べるかな~?
あの時はナナちゃん一人っ子って感じだったけど、今では美々ちゃんもいるから違うでしょうね~。

こんばんはー。

なんといっても姉妹だからね。
家もしょっちゅうプロレス
たまに、マリーも参戦するもんだから大変。
とくちゃん、どうしてる?
ゆき、ちゃえちゃん可愛い。
とくちゃんとナナもこんな感じだったのかなぁ?

うちなんか、2年たっても、仲良しにはなれないもん。
女の子同士は、むずかしいのかしら・・・

でも、やっぱり、姉妹は違うのね。

とくちゃんが、かわいそうだよ~
かんちゃんに、遊んでもらえる?

ヒートになると変るからね~
でも仲良しに戻ってよかったわねo(*^▽^*)o~♪
ときゅ~寂しくなったらおいで~~

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
なおさんちのひなちゃんは、お姉ちゃんであり、ママであり、奥さんでもあるのですねv-238
我が家のひなとは大違いv-237
とってもいい子で、優しいんですねv-10
我が家のひなってばいつまで経ってもしっかりしてくれないんですよ~v-12
今はひなしかいませんが、私もいつかたくさんの子に囲まれて暮らしたいなー、なんて思ってますv-266
だからなおさんち、とっても羨ましいなv-10
私もまた遊びに来させていただきますv-237
よろしくお願いしま~すv-10

よかったねぇ~

うちのれお&ちゃおも去年の春に初めて喧嘩して
すごくびっくりしたよ。
それまで5歳になるまで一度も喧嘩なんて
したことなかったからね。
友達に言ったらその方が珍しいって言われたけど(笑)
ゆきちゃん&さえちゃん 
とくちゃんも時々 仲間に入れてあげてね♪

ゆきちゃん&さえちゃん もうすぐお誕生日だね。
どんなイベントがあるのかな? (o^-^o) ウフッ

ゆき&さえ やったですの~♪
文章読んでほんわり癒されました!
あんさんの よかった~って叫びが聞こえてきた・・・。
姉妹仲良く遊んでる姿は ほんと ほほえましいよね。
とくちゃん仲間に入れなくなっちゃったのは寂しいけど
そのうち3人でぐるぐる~わしゃわしゃ~遊ぶようになるですの~きっと♪

ゆき&さえ VS ほにょ&こちょ
姉妹対抗ウニョウニョバトルも夢じゃないですね(笑)
特訓しとこ~っと。

ママ・パパ・じじ・ばば は
目を細めながらレフリー観戦しましょうね( ノェ)。


Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

