スポンサーサイト


ちょっと前に行った川崎カフェ♪

DSC_0277.jpg

↑ここはチネチッタ、映画館。その前にお店が出来たのよね。

2007092316280001.jpg


テラス席のみだけど、川崎にもおっしゃれ~なカフェOKが出来た~。
そして、さえに続き、ゆきちゃんもカフェデビューしたの~。
つきそいは、もちろん、かん太事かんパパ。。。
いっつもどこでも付き添いのかんパパ。
DSC_0294.jpg


そうだよね、ゆきさえがお腹の中に入っている時も一緒にエコーを見たもんね、先生に説明まで受けて、立派なパパ。
そんな娘二人ももうすぐ一歳だなんてね、早いね~かんちゃん。
ずっと付き添い宜しくね。

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg


もう帰ろうよ、雨降りそうだよ~。。。
DSC_0299.jpg

スポンサーサイト

comment

ナナ母さん、改めて、ブログ開設おめでとうです~。
これから、もっともっとお友達だくさーん作って下さいね~。
私もガンガン遊びに行きます♪

さっちゃん、早いよね~一年なんて。
あっと言う間だね。
さっちゃんに会った時はまだ二ヶ月だったんだものね。真っ黒クロスケだったのにね(笑)
白い忘れ物はいつ、思い出しても笑えるね。

ルビママ~。そうかもですね。
あそこもオレンジかな?が貴重のお店でしたね、ルビママはひな子ととく次しか会ってないですよね。
パパがルビたんとかんちゃんは性格がそっくりって言います。御対面させたいな~。
涼しくなったのでレッツごーしましょうね~。

ひなたん、つまらないから大人しいだけです、きっと、おやつも忘れちゃったし、暇~って感じでした(笑)
そうですね、ここはヨーロピアン調の建物です。
設計者が外国人なんですって。
たまに癒されに行くんですよ~。

あいさん、そうです~、あいさんが駒沢へ行った日私達はここだったんですよね。
実はパパの眼鏡を見てもらいにここに来たら、カフェが出来てたって展開だったんです~。
他にもテラスOKが目の前にあるのです~。
でもやっぱりこれから寒くなるし、室内OKが近所に欲しい。。。

えりさん、やだー正直ね~(笑)
綺麗なお写真はパパのニコンです、最近良く撮ってもらいます、が私も使いますよ。
テラス席の画像は携帯です。
ついつい忙しさにかまけて、携帯画像ばかりだったの。
でもせっかくね一眼も普通のデジカメもあるんだから、ちゃんと撮らないとね。
川崎随分変わったよね~。
すんごーく悪い印象だったのにね。

ゆきさん、ゆきさんにゆきちゃんの話題してもらうとなんだかほんわか、嬉しいです。
早速来て頂けるなんて、かなり嬉しいです♪
同じお名前頂いた気持ちですう。
かんちゃんパパはいつもいっしょですが、あまり役には立たず、結構足手まといのパパだったりするんですよ。
そこが又やられちゃうところなんですけど。。。
ノックアウトって良くないですかア?
過保護です~♪

やっこさん、トリマーのお勉強しているのですね。
すごーい。そして羨ましい。すももちゃん綺麗綺麗にしてもらえるしね。
だからいつも綺麗な毛ッけだったんだア。
すももちゃんと数日しか、ゆきさえはお誕生日変わらないですね。
家は20日です。
昨年自宅出産しました。
そのときも、かん太パパは立会い出産しました(笑)
これ実話です。伏せをしながら、ジーッと見守っていたんですよ。
私は産婆さんでした。感動でしたよ~。
すももちゃんもいつか・・・ですね♪





こんばんわ★
ほんとにおしゃれ~なカフェですね♪
デビューがこんなにきれいなカフェでできてなんだかめでたいですねぇ^0^笑
ゆきちゃん♪かわいいぃー
まだ1歳なってないとゆうことは、すももと同じ位でしょうか♪
パパも本当にまだかわいらしい感じですねぇ★
いいなぁ~
実は私もすももに赤ちゃん産ませてあげたくって♪
こんな光景憧れます★

こんばんは!!
初コメント頂けてと~っても嬉しかったです(o^―^o)ニコッ
ありがとうございます♪
おしゃれなカフェいいですね~!!
映画館もおしゃれだしかっこいい町並みですね。
かん太くん優しくて頼もしいいいパパで、ゆきちゃんも安心だね♪

えー!!もう1年なの・・・
川崎は、どんどん変わっていくね。
少し前から、お写真が、とてもきれいです。
撮っているのは、だ~れ?

こないだ写メをくれたカフェですね~イイナステキです
そしてキレイなお写真です^-^
癒されますよ~
かんちゃん登場ですね!!
だってみんなが心配なんだもんねっ^-^
さえちゃんだーばっちりお顔覚えてるよー^-^

わぁっv-20、外国の町並みみたいv-46
すっごくおしゃれっぽいですよっv-10
ウラヤマシイv-238

えらいね、ちゃんとおとなしくお座りしてるんだね~v-257
いい子だわぁv-10

初めて会った横浜のカフェに似た感じね~(o^∇^o)ノ
かんちゃんには会ってないんだよね~

親子でカフェなんていいね。

もうすぐゆき・さえちゃんが一歳になるなんて
早いね。最近、仲良くなったみたいだしこれで
みんなでお出かけできるかな?

ゆきちゃんもカフェデビュー良かったね。
かんちゃん、しっかりパパして偉い。
ゆきちゃん、ほんと可愛いね。
とくちゃんは、かんちゃんや、ひなちゃんとは
遊ばないんですか?
ちゃえちゃんがいいのかなぁ?
ナナ、美々は結構仲良ししてますが
マリーが微妙な感じです。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

