スポンサーサイト


可愛いタイル♪

DSC_0389.jpg

先日、お取引先のハナモペッツさんで購入してしまった。
ヨーキーもマルチーズも可愛い絵。なかなかこんな感じの売ってないし、これを加工してもらい、パパに玄関の手作り棚に設置してもらう予定です。
ヨーキーはゆきちゃんに似てるの~。

DSC_0366.jpg


そして、我が家のチビ三匹組みはこんな感じで遊んでます。
まアとくちゃんはいつも頑張って仲間に入ろうとしてますが、ゆきさえの眼中にはないって感じです~。
でもとくちゃんは、みみちゃんや、ひなちゃんが気が向けば遊んでくれます。
それか、私の手で遊ぶのが大好きなとくちゃん。

そして、親子三人組み。
何やら、ほしい~ほしい~って皆一点を見つめてます~。

DSC_0384.jpg

今はひなちゃんは、ヒート後危険な時期なので隔離です。
そしてみみちゃんは中々動かないのでお写真にうつらないのです~。
やれやれ、もっと皆と遊べたらいいんだけどね~。
圧倒されると駄目なんです~。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

さっちゃん、そうなのよね、とくちゃんが一番チビだったけど、今はさえちゃんが一番ちびなのよ。
とくちゃんは毛で大きく見えるよね~、ゆきちゃんのが体重はとくちゃんよりあるんだよ。
ゆきちゃん毛が伸びたでしょう~(*^^*)

あいさん、きっとあいさんも、このタイル見たら買っちゃいそうよね~。
伊豆のめっちゃんへのグッズどれも可愛かったなぁ。

ルビママ~、そーなんですね、じゃかんちゃんたちの作ってからパパにアレンジしてもらおうかしら。
やっぱりルビママは物知りですね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとです~。


ひなたん!
可愛いですよね~、ひなたん似のも売ってましたよ~。
小物って見つけちゃうと買ってしまう私です~。

かわいいですぅv-10
いいなぁ、そのタイルv-238
きっと棚がもっとステキになりますねっv-266

ゆきさえちゃん、とくちゃんとも一緒に遊んだげてぇv-239

この元の絵は此処で描いてるのよ~

http://www.chapelofdream.com/

そてとかんちゃんたちの写真で此処でタイルを作ってくれるわよ~♪

http://www.atelierk136.com/

タイルかわいいですねー
確かにめずらしくて、つい買ってきそうです^-^
とくちゃんいつも仲間入りしようと頑張っているのが
けなげな感じでスキです☆
ガンバレとくちゃんっ!!

ワン達もかわいいけどタイルもかわいいね。
まさやんはまめだからうらやましいわ~

とくちゃんが小さいと思ったけど、ゆき・さえちゃんと
写ってると大きく見えるね。やっぱりワンコの世界も
女性の方が強いのかな(笑)
また大家族に会いたいな。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

