

リースが次々と~

素敵なリースの贈り物。。。

これはいくつあっても、素敵、色んな場所で活躍しちゃうっ♪
我が家はまだクリスマスの用意を何もしてません。
皆さんはクリスマス準備しているのかな~?

こちらは手造りリース、パパのお取引先の奥様から頂きました~♪
ri1.jpg


そして、こちらは、ひなちゃんの親戚さんから、本日届きました~☆
ri2.jpg



そんなことより、遊ぼう~って、ひな子がお誘い♪

hi.jpg



素敵なクリスマスになりますように♪

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ここに来てくれるお友達へ♪

お母さんのお仕事のAnnPri.gのお洋服&グッズやさんで、一周年記念のクイズをやるんだって~。
だーれでも参加出来ちゃうんだって。
たーくさんの応募お待ちしてます~。
僕達もふあふあベッドほしいな~。
当たるかな~。
僕、肉球だから、字が書けないな~。。。残念。
みんなも、パパや、ママやおばあちゃん、おじいちゃんに、応募してもらってね~。

                           byかん太

1120kinen.jpg

11月20日をもちまして1周年を迎えるAnnPri.g~!
OPENして以来、沢山のお客様に御愛顧頂き
本当に 本当にありがとうございました。

日ごろの感謝の気持ちと1周年を記念して
特別企画を開催させて頂きたいと思います♪
参加はいたって簡単~!
下記のクイズに御回答頂くだけ・・・♪
常連さまも 初めての方も
ワンちゃんも ニャンちゃんも 誰でも参加OKですo(>▽<)。

クイズに当選された方には、AnnPri.gで発売以来大人気商品♪
わんこクッション1名、ふあふあベット2名をプレゼントさせて頂いちゃいま~っす v(^-^*))
ふるってご参加下さいね♪
締め切りは、11/19お昼12時だって~。皆いそげ~、あっまだ時間あるねエ。byかん太

応募はAnnPri.gオーナーブログからどうぞ~♪
http://apg.annpri-g.com/

theme : 犬との生活
genre : ペット

お久しぶりです~☆☆☆

バタバタも落ち着き。。。相変わらず、お部屋は汚いですが。。。まぁそれは、さておき、わんこ達はみんなお元気はつらつです♪

人間のばーちゃんが入院したり、kazuが入院手術したりと我が家は病人ばっかりでした~。
でもわんこは元気、それが何よりです。

久々に昨日は近所の公園へ連れて行って上げる事が出来ました♪
やっぱり皆嬉しそう~。

公園に辿りつくまでは、それはそれは戦いでしたっ。
パパと二人で連れて行ったのですが、まずは車で移動しないときは、我が家はカートが大活躍です♪
DSCF3008.jpg


こんな形で出発~。6わん総出は珍しいのです。
かんちゃんは、あまりカートがお好きじゃなく、いっつも私と抱っこしたり出動です。

行くまでの間に、お友達と御対面、きゃーこんにちは、しかまだ、お話してないのにイ。
ゆきさえみみが喧嘩~。
カミカミ~。
んも~まだ出発後10mくらいしか進んでないんですけど~。
止めに入り。ゆきさえは別々にしました。

それから、やっと公園。
でもでもギャラリーが多いんです。
そうですよね~。
6わんこ居ると目につくんですよね~。ほーらわんちゃん一杯だよ~とか。
お友達わんこも、わっさわっさ寄ってきてくれたりして。

のーんびりお散歩楽しむ所ではなーいのです~。
わんわん吠える、かんちゃん、とくちゃん、さえちゃんを止めたり。。。
その間にフレンドリーなひなちゃんは他のわんこと御挨拶してたり、
ゆきちゃんはブルブル震えていたり。
パパは、そんな大変の中、自営業の弱み、日曜日も関係なく、お電話かかってきたり。。。
もーーーーそりゃーお散歩超近所でもたーいへんな時間に~。
結局公園には、ちょいとしか居られず(笑)

次からは、順番を決めて、メンバーも考えましょって事になりました。

芝生があるから、せっかく日曜日を満喫したかったのですが、無理でした~。
DSCF3020.jpg

ちょっとだけお写真が撮れました。
お家では引きこもりがちな、みみ江もこーんな笑顔を見せてくれました~。
DSCF3018.jpg


とくちゃんの前に出ようと、さえちゃん♪
DSCF3014.jpg


ひな子も、気持ちよさげ。
ゆきちゃんは、お外は怖いから、いっつもハーハー。
DSCF3021.jpg


かんちゃんは写れませんでした。
威嚇ばっかりで。。。

ひなちゃんは、少し走れました~。
DSCF3022h1.jpg



我が家のひと時の休日は暮れました・・・ちゃんちゃんっ。
DSCF3013.jpg


今度はだーれもいない、ドックラン貸しきろうね。


theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

わ~~~、ビックリ、驚き、嬉しいな~。

DSC_0245ys.jpg



今日は、ゆきさえ前夜祭♪
お誕生日は明日。
そんな日に。。。なんとなんと~、カレンダー表紙の、第一審査突破メールが~♪
孫ばかな私は、やっぱりね~♪
プリティーな二人だもん、あたりまえ、かん太とひな子のお子だもんあたりまえ~なんて、大盛り上がり。
表紙にならなくてもいいの~。
二人が可愛い~、第一審査突破だけでも嬉しい~から~♪
昨年の今日は、家族が、ドキドキ、ひな子は重いお腹を引きずっていたな~って、色んな先輩ママ達に応援してもらっていたな~って。

前夜祭、特にイベントはありません。みんなとまったりまったり、これが一番幸せ♪

まだまだパパの腕が今より未熟だったniko☆さんでの撮影。
これが第一審査突破お写真です♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

