

秋ですね。。。

気が付けば、あら?もう11月も半ば。。。
早すぎです。
先週は一週間もの酷い風邪を引いてしまい、たるんでいたなおです。。。
喘息も発症し、腹筋鍛えられたから痩せたかな~?と思いきや、まったく痩せません(笑)

今月は19日で人間の息子が二十歳になります。
20年って短いようで長い。
私自身成長出来てないのになって。。。
いつのまにか大人の階段を登り、先へ歩く息子を見ている感じです。
あらあら、年も取るはずですね。
気持ちは20代のままなのにぃ~

色々と日々バタバタしておりますが、今年は念願かなって息子と乾杯が出来るので、帰って来るのを楽しみにしてます。
6わんも久々のお兄ちゃんとのご対面さぞ喜ぶだろうな~って♪

立派なダイバーのインストラクターになって帰って来てくれたらいいのですが。。。
まだ残す課題があるようで、大丈夫かしら?です。
6わんこはといいますと、秋を感じにお出かけしたり、私がダウンしてる日々は一緒にひなたぼっこしたりとまったり、ゆっくり過ごし、元気満々です。

だんだんと皆が落ち着いて来ると少し寂しい感じもしますが、まだまだひなちゃんもパワフルだし賑やかな我が家です。


と、家族全員で癒されながら頑張ってます~♪

ずいぶんサボりがちなブログですが。。。
10月に福岡から、まる子ちゃん&もこちゃんとまるこっぺぱんさんが遊びに来てくれました♪
saoinyokohama

このお話はまた次回。。。。。

はっぴーばーすでー10月20日でゆきさえの双子ちゃんが三歳になりましたア。

P1002712.jpg
はっぴばーすでーつーゆー♪って
おいもケーキ(私作。。。見せられないけど。。。見せちゃうアハハ)
で家族でお祝いできました。私たちはお鍋。。。

孫は目に入れても痛くないって言うけれど、本当に毎日が可愛すぎでたまりません。
ほんとに幸せな私です。
畳のお部屋で生まれ(自宅和室です笑)その時から、私は普通に出産経験がない為、かなり自然な出産シーンに感動、ふるえが止まりませんでした。

そんな日から早3年、えーーーーなんでもう3才?えーーーーずっとチビちゃんでいて~
そんな想いの方が大きくて、素直に3才のお誕生日を祝えない私がいました。
なんでやねんって感じです。

でも元気で育ってくれてじーじばーば孝行なお孫ちゃんです。(じーじばーばなんて呼ばせてないわよ)
P1002704.jpg
P1002702.jpg

毎日この子達といられるだけで幸せです。
皆さんもそうだと思いますが、毎日可愛いを何回言うか?わかりませんよね。
もちろん最初の子を筆頭に私の口は6わんこへの話しかけでカラからになります(笑)
ある人~、私は二つの手しかないから、二人までしか.....
といわれた事があります、またある人からは、愛情平等にあたえられるの?とか・・・
もちろんその疑問、その気持ちよーく分かるけど、私は幸せですよん。
だってだって命が6っつ側にあるんですよ。
すごいと思いません?
命って、どうやって生まれるか考えたことってありますか?
本当にそれは奇跡のようなんですよ。
すごいです、私6っつの命を預かっていながら幸せは6っつ以上頂いてます。
こんな幸せなことはありません。
多頭=もらいてなかったの?なんで?とか本当世の中優しく見守ってくれる人ばかりではないけれど、家族が家族って思っていればいいじゃないですか~おでかけいっつも全員じゃなから可哀相って言う方もいるけど、この子達の気持ち全て分からないけれど、その子にあった行動を一番身近な私が考えているのですから、いいと思いませんか~?
幸せの形はさまざまですもの。。。。。
いろーーーーん人生の中でこの子達に出会えた事に本当に感謝です。


あらあら、また文章だけが、、、、長すぎ。。。今笑ったあなた。。。つっこまないでよお。


ご清聴ありがとうございました(清聴って言わないかアハハ)ご黙読かな???うふふ。

最後に、この画像は携帯画像ですが、美味しそうでしょ、生牛のご飯♪
P1002710.jpg

ながらくご無沙汰してました。。。。。

予告から首をながーーーーーくしてくださっていたお友達さんすみません。

なっかなか忙しくて、パパが撮ってくれたお写真をちいちゃくする時間もなく。。。。
こーーーーーんな、今何日だっけえ?に。。。

もう10月も後半ですね、早い。。。。早すぎ、すぐに年末だア。。。。。。。。。。。。。

前置き長すぎました。


たびしてきました、しかも9月のシルバーーーーーウィークって日に。
13時間かかってスタッフM宅に到着ぅ。。。。。

おまた~って、いいなが、バタバタ、初めてご対面するスタッフMの娘ちゃまの彼に荷物二階へ一気に運んでもらい。。。ずうずうしい神奈川のおばはんって思われたかも。
でもついつい、このお宅にはボーイが今までいただから、なんのためらいもなく、やってもらってしまったわけです。
いいよねェ、ちびMだからアハハ(すみません身内の話しで)

なんだか感動が一杯で言葉がまとまりませんが。

まずはずっと会いたい気持ちを暖めてきた。。。。。

uriさん一家(ミルちんとおこちゃま)とDSC_3365p.jpg
DSC_3358p.jpg
DSC_3430.jpg
、ひなたん一家(ひなちゃんとこつぶちゃん)とひなたんのお姉さん一家DSC_3369p.jpgDSC_3400.jpg
>DSC_3422.jpg
、とくちゃんの親戚さん、あつこさん一家(メグ美くん)(一家とは言わない?)
DSC_34721.jpg
とご対面オフカイ。。。

そして再会のかんちゃん親戚さんyukkoさん一家(りりたん、れおくん、ちゃおくん)
DSC_3401.jpg(フォトはちゃおくん)

これまた再会ののりちゃん一家(楓ちゃん他3わん)DSC_3397.jpg
のりちゃんは、初大阪入りしたときにご対面させて頂き、それからはや三年ちょっと達再会が出来ました。かなり嬉しかった私です。
のりちゃんとの再会だけ喜んでるみたいに書いてしましましたが、yukkoさんはこちらにも来てくれているので、こんちわ~って近所の感覚なのです、でもわんずとは三年以上ぶりの再会ね。

uriさんが色々手配してくださり、私はなんと初!!兵庫県入り~
嬉しすぎて大興奮(私をご存知の方はわかいますよね。。。興奮すると一杯しゃべりすぎるって笑)

カフェ隣接のランで猛暑の中みんなでわらわら。。。
でも皆日陰へ避難、我が家は一家でランは初めて、私が走れば皆が走る。
でもみみ&かんは走らず~でした。
我が家はまるで運動会の徒競走みたい。。。アハハハ~
DSC_3455.jpg

ゆっちん、ちゃえ前に出ました。二人で必死にかけっこ~、可愛すぎぃ♪
DSC_3458z.jpg

大阪のたび日記はまだまだつづく。。。。。



次号予告♪

皆さん大変ご無沙汰&放置してしまいごめんなさいです。

あっっと言う間に、もう10月に入ろうかって感じですね。
わーーー本当に忙しい日々でございました。

そんな中、やーーーーっと旅もしてきました。

6わんこには忙しい日々、遊びにも中々連れていけずでしたが、今回は全員で楽しんで来ました~

パパにお写真準備をしてもらったら、UPしますねエ。

古い生地のコメントのお返事も出来ないままで、とっても気になりながらもごめんなさい。

今後もまたバタバタ~な日々を過ごしながら、あっと言う間にお正月~なんて感じになりそうですがぁ
許して下さいね~。

ではでは、準備が出来ましたら。。。。。DSC_3593s.jpg


お付き合い下さいませ♪

なお&かんひなゆきさえとくみみより♪^^♪

8月お友達と・・・

かわゆい子が我が家に遊びにやってきてくれました。

モア&ウィズくん、今日で二回目。
いっつも食べておしゃべりして~だから、お写真が少ない事。。。
心のアルバムにはいっぱーいあるのですけど。。。

DSC_1768.jpg
DSC_1791.jpg

この子達本当に可愛いのです。
DSC_1799.jpg
DSC_1794.jpg

性格も、容姿もあたしのつぼです。。。♪
また遊びに来てね。

************************************************

そして、モア&ウィズくんのママのお陰でotomodatiになれたCOCOちゃん、titiちゃん、ninniちゃんと横浜で再会しました。
我が家はこの日、レディはヒート中、湿度が駄目なかんちゃんもお留守番でした。
以外に強いとくちゃんだけ出動~。

DSC_2238.jpg
でんちゃでいってきましゅ。
DSC_2244.jpg

7月にもママとCOCOちゃんには会っている私ですが、この日は夫婦でお会いしました。
パパさんもとってもお優しく、楽しいお話で、皆でやっぱり夏だもの、生ビールで乾杯♪
しながら楽しいお時間を過ごしました。
DSC_2254.jpg
DSC_2262.jpg
DSC_2266.jpg
COCOちゃんたら、めちゃくちゃ可愛いのです。
我が家のパパはここちゃんに惚れてしまいました♪(*^^*)
DSC_2275.jpg
DSC_2356.jpg
DSC_2345.jpg
DSC_2388.jpg
DSC_2379.jpg

青空が夏真っ盛りって分かりますよね?夏休み初日の出来事でした★
DSC_2396.jpg
しゃー帰りましょ、あしょびしゅぎて、お顔もまっくっく。。。

COCOちゃん、titiちゃん、ninniちゃんありがとう~、パパ&ママも有難う御座いました。
次は飲み会ですね♪



プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

